2012年9月11日火曜日

たんぽぽ&翠町 友好記念❤

こんにちわ^-^
みなさん、シムボールというものをご存知でしょうか?
簡単に言うとスケートボードに乗ってサッカーする!みたいな感じで
しかも壁や天井をも駆け巡るというものです。

以前、翠でFREEのボードで遊んでいて、くみちゃんが空にアリーナを作ってくれて
お友達がお友達を呼びシムボードの達人までが来てくれました。
その人こそシノビックスや剣道で知られるオビさんでした。

そんなことからアリーナがあるSIMと知れて
オビさんからアリーナを置かせてもらえませんかとお話があって
先日、かっこいいアリーナが設置されました^-^❤

多くの人が訪れてくれるようになり、地上にも遊びにきてくれる人もちらほらです♪
それとたんぽぽSIMの人たちとも楽しい交流が出来そうですw
翠町はまたまた楽しくなってきましたよ♫^^
たんぽぽ、翠町友好記念にオビさんの像をねだって いただきましたwww
漁協2F入り口前に飾ってあります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿