2012年8月29日水曜日

楽しい建設♪

ご無沙汰しています ちらるなです。

初回投稿より だいぶ経ってしまいましたね^^;
8月末とはいえ、まだまだ暑いですね。皆様お元気でしょうか?

翠町建設当初、わたし個人的には 推定完成を夏ごろと考えて
それまで進めていた建設ではありましたが

大人の事情などと言うものがありまして
1~2ヶ月は作業がストップしていた次第でありました。
んが、作業環境も快適になり先週より建設を再スタートすることができました。

目下のところ 南の大通り沿いの商店の並びに取り掛かっており、快調であります^-^)v。



私事ですが作業に際して クリエーターの皆さんはどうなんでしょうか?
というのは、わたしは完成のヴィジョンというのはおぼろ気にしかなくて
作業しながら突き詰めると言う感じです。
まぁ~、このブログに目を通す人などそうは いないと思いますが
「こんな風にやってるよぉ~」とか「同じだね~」とかあったらコメントくだちょい❤

それでそれで、最近わたしは作業がとても楽しいんですね♪
テクスチャーの作成も目論見がビンゴすると言うかぁ~
だいぶコツを掴んできた気がします^-^

それに加え、これまでは<スカルプで美しいものを作りたい>って方向でいたのですが
オーナーくみちゃん いわく「通常プリムは奥が深いよぉ~」って言葉が
頭のどこかにあって、この最スタートを機に心がけてみたところ。。。
前記の通り、なんだか、とっても楽しくなってきたと言うワケであります☆


さて、現時点でこのブログを見る限り翠町といっても、コンセプトをちらり紹介しただけで
何のことやら?と言った感じですよね?^^;

なので、早いうちに ここで、翠町の人々を紹介させていただきますね。



SIMオーナーさんは<春日くみほ>さん
スクリプター屋さんで 色んな知識が深い子で、わからないこと等教えてくれます^-^)
まぁ、オーナーにふさわしい頼れる相談役ですねw 最近ではユミックスさんの
大ゲームイベントのスクリプトなども一部 手かけました。



音響及び小道具担当<あこ>
わたしの相棒で 一緒にこのMidoriSIMに流れ着いたお友達です。
大胆なのか繊細なのかいまだに測りかねますww
とても耳がよく音楽の知識に長けてる子です。



ビルド及び広報(消極的w)担当 <ちりぬる・ちらるな>
わたしですねw 謎の変人女子です^_^;
建設中、よく脱線してへんなものを作りますw


っと、この3名で建設を行っている翠町であります。
そして、夜な夜な あつまるお友達も数名ふくめて 和気藹々と過ごしています
紹介の許可をもらっていないので、機会があれば追い追いと言うことでw


どうも皆様、駄文長文ごめんなさい^^;
次回からは あっさりスタイルです!(多分ネ;)

ではごきげんようぉ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿